• HOME>
  • EVENT>
  • 南山小学校 一次試験を3日後に控えて

INFORMATION

南山小学校 一次試験を3日後に控えて EVENT

メールマガジンを発行しました。

http://archives.mag2.com/0000263317/

・ ・ ・ ・ ・ ・

南山小学校 一次試験を3日後に控え、ローレンシャンスクールでは、
一次試験前最後のグループレッスンを行いました。

今日は、まず、最初に、

「来週は、年中さんのおちびちゃんたちもが一緒にレッスンをするんだけどね、
(※文末ご覧下さい。)

みなさん、1年前と比べて、とっても、とっても、いろんなことができるようになりました。春の合宿の頃を思い出してみて。ぜんぜん、何にもできなかったの、覚えてる?

それで、今日は、ちょっと、みんなで、できるようになったことを一緒に考えてみようと思います。」

というところから、スタートいたしました。

・  ・  ・  ・  ・  ・

☆ 『できるようになったことを見せに行ってきてください』

「ところで、今度の土曜日や日曜日に、南山小学校から、来てねってお手紙がきているので、行くの、知ってるよね。」

みんな、うんうん、頷く。

「みなさんが、ほんとうにいろいろなことができるようになったから、そのことを、南山小学校の先生達に、是非、みてもらいたいなあと、せんせいは、思っています。」

「だって、みんないろんなこと、みてもらいたくない? すごく、いろんなこと、できるようになったよね。

・ ・ ・ ・ ・ ・

続きは、是非、メールマガジン、または、スクールフェイスブックページより、

ご覧ください。

ローレンシャンスクールフェイスブックページ:

https://www.facebook.com/laurentianschool/